【展覧会2020】デザインした日本刀+作品の展示が決定!

アート

何年か前に「二次元VS日本刀展」という企画で、オリジナルの日本刀&拵え(こしらえ)をデザインさせていただきまして、それらが再び岐阜県関市にて展示が決まりました〜!
すっかり年数が経過していたので、嬉しい驚きでございます♫^^

開催予定期間は2020年12月4日〜2021年2月1日。
岐阜県 関市「関鍛治伝承館」にて開催されるとのこと🌸

そしてそしてーッ!! 今回「二次元VS日本刀展」のみならず、な…なんと!!
「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」の逆刃刀や、映画「バケモノの子」の熊徹が持っていた刀も展示されるらしいですーっ!!! すごいすごい!!
さらに豪華で賑やかな展覧会になること間違いなしです!

公式ポスターのデザインも決まったそうですー♫
↓↓↓

…告知みたとき自分の絵がでかくてフツーにびっくりしました❗️😮❗️なんと光栄な!

なんでもこの私のデザインした日本刀「那由多 拵え」の日本刀部分を打ってくださった25代 藤原兼房様26代 藤原兼房様の刀匠お二人は関市にとぉ〜ってもゆかりのある方なのだそうです!!
どこで何が繋がっているか分からないものですね〜🌻

新型感染症のこともあるので、無事に開催されるといいなぁ〜と祈っている次第であります。
日本刀に興味がない人にもビックリしてほしいという気持ちでデザインしたので、無事開催の折には、是非是非にお足を運んでみてくださいませ!🥰

タイトルとURLをコピーしました