【イベント出展のお知らせ】艶惨11

イベント告知

2019年11月4日に「艶惨」というアートイベントに出展いたしまーす!
開催日は月曜日だけど祝日でございますよ。
そして今回は開催場所が変わって「浅草橋・東商センター」にて開催されます♬
よかったら来てね〜!

今回はキリコさん自作品だけでなく、ヴァイオリン製造工房の「エルデ楽器さん」とコラボしたオリジナルのバイオリンお披露目も行います!
”二次元VS日本刀展” の時みたいな夢ばっかみてるだけが取り柄の私の手によるイカれちぎったデザインを持ち込んで、楽器製造のプロにムチャぶりカマしてきました(笑)

無言でドロップキックをお見舞いされても文句言えないかな〜とか思ってたんですが、なんか笑顔で引き受けてもらえましたよ! ツクッテクレルとかすごいですね! 心広過ぎマンですね! きっとエルデ楽器さんもどうかしてる人なんですね! わーい仲間だーw
とまぁ冗談はさておき(笑)
そんなわけで、自分の出し物などまた決まり次第webサイトで公開していきますー。

あ、そうそう、今回はおそらくコミッションやらないです。
え?理由?
前回勢いに任せてがんばり過ぎて3日ほど手が死んだからです♬^^♬
あと引き受けられる人数どうがんばっても少ないよねー。物理的に時間的に。
ゴメンナサイする人数は少ないほうがいいなぁーとか思ったので、商品はなんかイイの考えます。
コミッション的なライブ芸みたいなのは、なんか別のレクリエーション(?)を考えます。

ではでは!
また次回の記事でお会いしましょう♬
夢路キリコより