「戦国大戦TCG双」武将イラスト&情報

アート

セガ様のカードゲーム「戦国大戦TCG双」がスタートしました!
私は曹操や卞氏などの武将イラストを書かせていただいております♬

Home :: 『戦国大戦TCG 双』公式サイト

■公式ファンミーティング
2019年8月11日にファンミーティングにお招きいただき、サイン会やトークをさせていただきました!
スタッフさんやファンの皆様とワイワイ交流できてすーっごく楽しかったです!!

私しゃべるの大好きなので、すごく良い思い出がいっぱいできましたー♬
行ってよかった…♬
参加してくれた皆さんガチお盆まっただなかだったけど来てくれて本当にありがとう!

会場では対戦会だけでなく、さまざまな武将絵をデッカイ額装品で見ることができたり、スタッフたちのウッカリこぼれ話w、全力のじゃんけん大会などなど、ゲーム未経験者さんも楽しめるパワフルな空間でした。

これからも様々なイラストレーターさんを招いて頻繁に開催されるらしいので、まだ未体験の方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか♬

以下、私が登壇トーク&サイン会させていただいた「第2回・戦国大戦TCG双・ファンミーティング」のダイジェスト映像です。
オフィスも会場も想像以上にキレイで広くてパワーみ高かったです!!

タイトルとURLをコピーしました