艶惨11ありがとうございました

アート

一次創作クリエイターによる個性派アートイベント「艶惨11」に出展いたしました。
お越し下さった皆様、うちのこをお迎えくださった方々、限りあるお時間を使ってお足を運んでくださり本当にありがとうございました!

【コラボヴァイオリン「魔楽器ドラゴンテイル」お披露目】

いろんな人たちのいろんなご協力のもと実現したプロジェクトーッ!!!
世界でたった1台のオリジナルフレットヴァイオリン「魔楽器ドラゴンテイル」ようやくお披露目することができました! わーい!わーい!
演奏しやすさを無視したトッゲトゲな私の無茶振りデザインを、シッカリ良き音で弾けちゃうフレットヴァイオリンへと昇華してくださったエルデ楽器さんにはただただ感謝です。
産声をあげた日にたくさんの人たちに抱っこしていただき、奏でていただき、お写真に納めていただけているのを見てて、横でヒッソリコッソリ目頭が熱くなっていたのはここだけの話です(笑

さらに、イベント当日はプロのヴァイオリニストウサコさんの生・演・奏ッ!!!が聞けて、もうね、魂が震えるってこのことだなって思いました!
美しさとカッコよさが耳に向かって津波でドドンと押し寄せてくるあの贅沢な体験を、ご来場の皆さんと一緒に共有できたこと、本当に本当に嬉しかったです!

エルデ楽器さんの物販では「魔楽器ドラゴンテイル」のバックボーンとなった物語冊子、イメージキャラクター「ドラセナ」ちゃんのB2ポスターも販売されておりました。
ご購入くださったみなさま、ありがとうございました*(^v^)*
B2ポスターは特に記載も何もしていないのに、高級印刷特有の豊富なインク色数にけっこう気付いていただけたりして「美術的な眼力をお持ちの方が多いんだなぁ…」と感じる場面が多くありました。もうね、目が肥えた人だらけでありがたさ雪崩級です!

今後も見てビックリ触ってビックリな作品をお披露目できるよう頑張ります*(^^

■国内唯一のフレットバイオリン工房エルデ楽器さんのwebサイトはコチラです。
■ヴァイオリニストとしてご活躍中のウサコさんwebサイトはコチラです。

【私の出し物イロイロ】
メタリックアート額装品やタペストリー、他グッズ等もご興味もってくださり感謝です!
「タペストリーなのに赤と黒がすっごい深みがあってキレイ!」っておっしゃってくださるかたがけっこういらしたので、思い切って高級なダブルスエード生地を選んだ甲斐があったというものです!
だって私も赤色と黒色をバシっとキメるためにこの生地選んだもん、喜んじゃうって(笑)

ミニ色紙は選び方が人それぞれだったのがスッゴイ興味深かったです。
各ご家庭で幸せになってね♬と送り出すあの瞬間が、私の中では一番嬉しい瞬間でした。
前回よりも多くお品はご用意できましたが、もうちょっと裾野を広くできるようなにかしら楽しい工夫ができたらと考えております。

メタリック額装画、作りはシンプルだけどあの組み合わせでじゃないとあの高発色&ギラリン感の両立がどうしても無理だったので、完成度は自分の中でわりとニジュウマルって感じです!w
もうちょっと研究してみて、絵の方をより一層ギラ映えする作品が描けたらなと思っています。
実はひっそりメタリック以外も研究中。
お譲りできるレベルのイカした組み合わせが見つかりましたら、またイベントで展示販売できたらと考えております^^

今回も夢路のスペースをお手伝いをしてくれたのは、モデル活動やデジ絵、アクロバティックアクションなど幅広いご活躍をされている元素さんでした!

ではでは
最後まで読んでくださりありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました