注射薬でダイエット!「GLP-1」体験レポ【3週目】

GLP-1

皆さまこんにちは、 夢路キリコです🦞

医療の力で減量する企画、第3週目(21日目)を迎えました!

3週目の「GLP-1」投与量はドドーンと【0.9mg】です。
最初の0.3mgと比べると3倍ですよ!3倍!
「オイこれ家畜に打つ量じゃねーだろうな!?」とドキドキワクワクが止まりませんw

「GLP-1てなんぞ??」って人は第1週目レポを読んでね⏬ ⏬

開始から21日目!【3週目】体験レポート

投与💉しはじめて21日目の結果発表!

総合でマイナス4.55kg減量できましたーッ!!!!

うぉおおおおーッッ!!!やったぁあああああああーッ!!!!
上がり下がりするもんだって知ってるけど素直に嬉しい!!!

つーか5キロのダンベル買ったことあるけど、店頭から「あ、お持ち帰りで」を選んだことを道中ベソベソ後悔する程度には質量あった気がするよ!
そのときに乗ってたチャリで急ブレーキかけたら後輪が若干フッて浮いた程度には重量あった気がするよ!

はぁ〜〜、約5キロ…
我が家の猫1匹分か〜〜、あとはお米5キロとか……

だんだん生々しく感じてきたから例えるのをやめよう!www

私は体重を他人に見せたら爆発四散して霧と化すので(主に心が)変化だけのグラフになっちゃうんだけど、下の画像は0.9mg投与1週間分のときの体重変化でございます。

ちゃんと減ってる!!
やはり薬液増加した初期(2日目〜4日目くらい)が効き方ハイパワーな気がします。

前の第2週目の時はゴチソウパラダイスだったので体重戻り気味だったし、筋肉落ちないようにマイルドトレーニング続けてたからあんまり期待してなかったんだけどね。

0.9mgのターンもわりかしシッカリ反応してくれてよかったです!

[0.9mg] 薬液を増やした使用感レポ

3週目の投与量は0.9mg。
投与の使用感はこんな感じです!⏬ ⏬

■深夜のメシテロ動画とか見てもビクともしない
■食べ物のことをほぼ
考えなくなった
■時間が増えた

主にこの3つです♬
以下、それぞれの解説でございまーす⏬

■深夜のメシテロ動画とか見てもビクともしない

これには自分でも本当に驚いた!!

深夜のお腹がすいちゃいそうな時間にメシテロ写真を見ようが、テイストメイドジャパンのコレぜったい美味いやつじゃーん系のお料理映像を連発で見ても「おお〜!キレイ〜!美しい〜!♬」だけで終っちゃうとか完全にミラクル!

オイオイオイ、生牡蠣に当たった時より賢者状態って一体どういうことだよ、もはや無敵じゃないか🌈

美味しいものを前にすると毒吐きコブラのごとく唾液が出るはずの私の体、いよいよ唾液腺のパッキンぶっ壊れたか!?ってくらい反応しなくて久々に衝撃でした!🌟

■食べ物のことをほぼ考えなくなった

言っておきますが、ちゃんと空腹にはなりますよ👍🏻
ただし食べ物に関することは空腹時にフッと浮かぶだけになった、という感じです。

今までだったら、

・今日の晩御飯なに食べようかなぁ、何を作ろうかなぁワクワク
・あの料理を今度作ってみたいなぁ!
・あのお店(スイーツ屋さん、パン屋さん、レストラン)今度行ってみたいなぁ
・変わった食材を見ると仕入れて触って調理したくなる!

などなど。
こんな感じでわりかしアクティブに食べ物のことを考えてたりしていたわけなんだけど、これらがサッパリ消えちゃった感じです。

こんなかんじの食べ物のことを頭に浮かべるタスクが丸ごと消滅したので、そっちに割いてたエネルギーが戻ってきたぶん【今まで先延ばしにしてた事】とか【やっといたほうがいいけど避けてたこと】とかがスライド式に目の前に「こんにちはーッ!!🏄‍♂️✨さぁやろう!」て降ってくることが増えました(笑

人間の脳って不思議だね!!

■時間が増えた

前項目で書いた通り食べ物のこと考えたり&使ってた時間が総合的に減ったぶん、物理的に「時間」がめっちゃ増えました!

これは本当に想定外。

もう一体どんだけ食い物のことに時間使ってたんだよ!原始人かよ!ってな具合で、自分が自分で恥ずかしいですw

ぶっちゃけ正直まだこの体感タイムスケジュールの大幅な変化に慣れてません。
1日が35時間くらいあるような、なんだか時差ボケみたいな感じすらします。

さらに早起き(6時とか)習慣とか重ねたら1日が3日間くらいに感じそうでガチで怖くてできねえwww
ひとまずこのガバ!っと生まれた【時間】のようなナニカは、コンテンツ創作時間に当てて体感的に慣らせてる最中です🌟

こまったこと

本当言うと…
このGLP-1ダイエット企画では「痩せた!キャー♬うれしい!私と同じデスクワーカーの皆もダイエットを諦めないでね!❤️」ってゆー、なんつーか…パンケーキとかタピオカみてーなのが似合いそうなジョシジョシしいダイエットブログを書く予定だったんですよ。

それなのになんか回数を重ねるごとに「けっきょく仙人みたいなことしか書けてねーじゃねーか!」ってコトに気がつきまして、何事も予定通りにはいかないなぁあああああ!!なんてことを思ってたわけです(笑)

GLP-1使う上で体調で困ったこと?
今んとこラクすぎてなに1つありません✌️

まとめ

GLP-1を21日間投与し続けて思った事!

やっぱ注射という形が「自分に合ってるなぁ〜」って感じました。
あのチクッてのが「よし、今日もイケる!」ってスイッチ入れてくれるのです🥰

過去にメトホルミンとかゼニカルとかダイエット目的で様々な【経口薬】を飲んでたこととかあるんだけど、やっぱ経口だと日常にある動作の1つだからま〜〜〜ったくスイッチ入らんかったねぇ😅
ええ、そりゃもう余裕でリバウンドしましたよw

あと、自分の心の芯というか方針をズバシ!っと固めずに「ただ何とな〜く」で行動すると、ダイエットも含めて何事もマジで無駄になるんだなーって確信した。
やるならキレよくバシっと! 自分の方針で! プロの意見を盛り込みつつ! めっちゃ楽しみながら行動していきたいなーって、GLP-1を使ううちに感じる日が増えたのでした🌟

ではでは
また [4週間目&5週間目レポ] が書きあがったら投稿しますね♬
次はいよいよ1,2mg投与の回です!💪

今度は1週間ではなく2週間入れ続けるターンです(量が多いから)
お楽しみに!


次の GLP-1【第4週目&第5週目】体験レポ」は⏬こちら⏬

タイトルとURLをコピーしました