【動画】我々式ウミガメ・第8弾公開!

アート

YouTubeチャンネル「主役は我々だ!」さんのところ企画、ウミガメのスープ(謎解き)第8弾が9月上旬に公開になりました。
今回もキャラクターアートを担当いたしましたよー♫

普段のキリコ絵とは異なるミステリアスな画風ですが、雰囲気も含めて楽しんでいただけたら嬉しいです!

ちなみに今回も探偵のみなさん名推理でした。ぜひ見ながら一緒に解いてみよう♫
ちなみに私は……ぜんっっっぜん解けませんでした(笑)
わりと難しいぞウミガメのスープ!

■ウミガメのスープが一人で遊べる『 DEBONO(デボノ)』

ウミガメのスープが1人で遊べる『 DEBONO(デボノ)』
ウミガメのスープが1人でプレイ可能に!『 DEBONO(デボノ)』は、奇妙な謎の物語から「質問」によって情報を聞き出し真相へと迫る謎解き推理ゲームです。水平思考で謎解き、物語の真相を解明しましょう。
タイトルとURLをコピーしました