薬理凶室怪人「淡島りりか」氏とのディナー

体験記

薬理凶室の有機専門怪人の淡島りりかちゃん(@148553_50_8)とディナーをすべくオススメのお店に連れて行ってもらいました!!
舞鶴港の新鮮な魚介たちを味わえる「サカナテラス」という素敵なお店です。
丸ごと鮮魚がズラリ並んでて、店内で味わってもヨシ!お持ち帰りでもヨシ!な新しいスタイルのお店でしたー。
やーもう幸せが過ぎました(笑)

港町ならではって感じのラインナップで1皿1皿がパワフルでした!
海鮮てなんというか「命を頂いてるぞー!!」感がお肉よりずっと強く感じる。
それはおそらく季節や自然の都合によって漁獲のサイズや種類、味ですらランダム性から来てるのかなと思いました。
またシーズン変えて行ってみたいです!

タイトルとURLをコピーしました