艶惨10ありがとうございました

イベント告知

こんにちは、夢路キリコです。
4月14日はハイセンスな展覧会と即売会が合わさったゴージャスなイベント「艶惨10」に出展してまいりました!! 当日お越しくださった皆様ありがとうございました♬

初・コミッション!

ドキドキワクワクの手探りコミッション、おかげさまでご注文は開場してすぐに埋まりました。前夜…というかもはや当日発表の企画にもかかわらず、ご参加くださった皆様本当にありがとうございました♬

枚数は数えてないけど開場して数分でオーダーを締め切らせていただいたと思います。焦ってたのでちょっとおぼろげです(笑) 色紙製作には1枚およそ30分くらいかかっちゃったけど、初段にしちゃそこそこのペースで仕上げられたので大満足です!^^♬

そしてチップ弾んでくれた紳士淑女の皆様ありがと〜う!!
アート活動の資金として大切に使わせていただきます♬

そんなこんなで当日はタイムアタッカーと化していたので、ゆっくりお喋りできなくてごめんなさい。主な商品のご案内はアクロバット+絵描きもできちゃうモデルさんの元素ちゃんが。コミッションをすべて時間内に完成させるためのタイムマネジメント担当に浅野しうちゃんが。お二人が最後まで担当してくださいました。大感謝!!

おもしろトリックアート

今回の個人的目玉商品はやはりトリックアート!!
お迎えくださった皆様ありがとうございました。
本当は光る箇所をバッキバキにカラフルにできるのですが、自分が納得できる相性抜群のUVライトとなかなか出会えず…。
なんてゆーかこうボンワ〜ではなく、ガツン!と光ってほしいんですよガツンと!!
というわけで、光量の高さを最優先したライト&カラーのスクリプトで現状仕上げをしております。

もっと大きいサイズのものも作成できなくないのですが、トリックを楽しむためのライトがメチャクチャデカくなってお値段もメチャクチャ爆上がりするため断念いたしました(笑)
今後も時間をみつけて研究を進めて、おもしろい作品に昇華できたらと思います♬

↓ちなみにこんなかんじで光りまーす♬↓

額装画

お迎えしてくださった皆様ありがとうございました♬^^♬
直筆サインは黒ペンの他、アクリルガッシュで筆々しい感じで描いたりナド、ちょっと実験的なこともヒッソリしておりました*^^
お客様は独創的な方が多く、額やサインのお色選びにもコダワリをひしひしと感じました! こういうやりとりすると「あぁ…額装画用意して良かったなぁ♬」って嬉しくなっちゃいます。
艶惨では、今まで参加してたコミケとは違うスタイルで活動していくのが目的なので、私が立てた企画にノってくださる皆様には本当に感謝でございます。

カラーで描いたミニ色紙

前夜になんとなく描いてたらだんだん楽しくなっちゃってシッカリ仕上げた直筆ミニ色紙の額装品、ご購入ご希望者さんがたくさんいらっしゃったようで!
ありがとうございます♬^^♬
次回また参加の際は、お客様が1人でも多くホクホクした気持ちでご帰宅できますよう、たくさん色紙の作品点数をご用意したいと思います。

そうそう、わたしお客様からのフィードバックとかすごく大好きなんです。もしご意見ご要望ございましたら是非このページのメールフォームからお話聞かせてください。お待ちしておりま〜す!

次回は?

「艶惨11」は、2019年の11月頭に開催予定。場所は浅草橋まわりの会場に変更になる模様です。(ハイライフプラザいたばしは改装工事になるとかで)
まだ参加の予定は何も決まっておりませんが、もし参加の際はご縁を大切に、また楽しいものをご用意できればと思います*^^

ではでは
また次回の記事でお会いしましょう!
夢路キリコより